1. 女性活躍推進行動計画
  2. 次世代育成支援対策
  3. プライバシーポリシー
  4. トップページ
>
よくあるお問い合わせ

 

よくあるお問い合わせ

 

料金について
Q1 支払方法はどのようなものがありますか?
A1 現金の他、クレジットカード、デビットカード、メンバーズカード、交通系ICカード、ID、QUICPay、タワーネットワーク発行チケット、クレジット会社発行チケット、各社発行チケット、福祉券、クーポン券等でお支払いただけます。
Q2 迎車を依頼するといくらかかりますか?
A2 通常のメーター運賃の他に迎車料として310円加算させていただいております。また、時間指定の予約の場合ですと、通常のメーター運賃の他に迎車料310円、予約料410円、合計720円加算させていただいております。
Q3 深夜割増運賃とはどのようなものですか?
A3  午後10時からよく午前5時までの間に乗車又は降車した場合に2割増しの運賃となります。

 

 

各種お問い合わせ先について
Q1 車内に忘れ物をしてしまったのですが・・・
A1 レシートをお持ちの場合はレシートに記載されている各営業所に直接お問い合わせください。レシートをお持ちでない場合は東京無線にご連絡ください。
Q2 東京無線に配車依頼の電話が繋がらないのですが・・・
A2  オペレーターに電話が集中しているのが原因かとおもわれますので、大変お手数をおかけいたしますが、固定電話から配車依頼の実績があるかたは、フリーダイヤル0120-10-9999に、スマートホンをお持ちの方はアプリを無料でダウンロードしていただき、スマートホンでの配車をご利用いただければと思います。